2009年11月17日火曜日

旅の映像展のお知らせ

こちらは、エチオピア南部の奥地でまさかのまさかで遭遇した、『兄ちゃん&姉ちゃん』こと赤地ご夫妻の映像展のお知らせ!!

彼ら、かなりアツいです(笑)。
なんてたって、ハマル族の市場に乱入&出店し、自分の証明写真で作ったオリジナルバッチ(!!)なんかを売っちゃうような、そんな素敵なご夫婦なんです。

モンゴルコンサートもそうだけど、見に行けないのが残念で仕方ありません。
なので、是非行って、感想を聞かせていただけると嬉しいです!!



赤地剛幸 映像展「The Time of World」

旅するフィルムメーカー赤地剛幸が、過去10 年にわたり記録してきた世界61ヵ国の人々の時間

世界を巡るなかで心魅かれた、うつくしく、かわいらしい、人々の暮らし。
ヨーロッパの大都市からアフリカの田舎町までを、一つの空間にならべることで新たに発見したものは、 ゆっくりと、やわらかに、流れていく、世界の時間でした。
展示ではそれらの映像を20 台のモニターへランダムに映し出します。

期 間 : 2009年12月18日(金) ~ 27日(日)
場 所 : Gallery PLSMIS http://www.plsmis.com/
東京都港区南青山4-17-4 1F
03-6459-2251
時 間 : 11: 00 ~ 19: 00 (最終日17:00) 入場無料
主 催 : visual design studio TANGRAM
協 賛 : 大洋印刷 / Levi's / SturdyStyle / NOS / PLSMIS / TURNTABLE LAB TOKYO
____________________________________________________________

個展に先立ち11月16日(月)より、恵比寿にあるバーラウンジ「NOS恵比寿」にて写真と映像を展示します。
今まで撮りためてきた車窓の映像を上映します。1時間で世界一周出来ます!
お酒を片手に旅の風景をお楽しみ下さい。
____________________________________________________________

「The Time of Journey」

期 間 : 2009年11月16日(月) ~ 12月31日(木)
場 所 : NOS恵比寿 http://www.nos-ebisu.net/
東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 コンツェ恵比寿B1F
03-5773-1727
時 間 : 月-木 18: 00 ~ 2: 00
金,土 18: 00 ~ 5: 00
日,祝 18: 00 ~ 2: 00
※土日は貸し切り営業が非常に多い会場ですので、
予め電話(03-5773-1727)で確認の上でのご来場をお奨めいたします。

0 件のコメント: